[Ultramonkey-users 138] UltraMonkey-L7最新版(Ver.0.3.0)リリースと英語版マニュアル公開のお知らせ

アーカイブの一覧に戻る

Hideaki Kondo kondo****@oss*****

ultramonkey-l7-usersの皆様へ
(Cc:ultramonkey-usersの皆様)

こんにちは。
近藤(toreno4257)と申します。

UltraMonkey-L7最新版(Ver.0.3.0)リリースと新たに英語版マニュアルの
公開につきまして、以下の通りお知らせします。
(先ほどSourceForge.jpのUM-L7ニュース欄にも掲載しました。
https://sourceforge.jp/forum/forum.php?forum_id=9699 )

今回の主なリリース目的は、カーネルパッチ不要版tcpsの提供です。
今までのバージョンでは、tcpsにはカーネルパッチの適用が必須でした。
カーネルパッチ不要版tcpsの提供に伴い、本日以下の最新パッケージを
リリースしました。

tcps-0.3.0-0
l7vs-0.2.0-4
l7directord-0.2.0-3
(http://ultramonkey-l7.sourceforge.jp/ )

また、合わせて日本語マニュアル(インストール及び管理者)の更新と
新たに英語版マニュアルの公開も行いました。

[日本語版マニュアル]
http://sourceforge.jp/docman2/ViewCategory.php?group_id=1951&category_id=537
[英語版マニュアル]
http://sourceforge.jp/docman2/ViewCategory.php?group_id=1951&category_id=537&language_id=1

<補足>
UltraMonkey-L7全体のバージョン付与には、UltraMonkey-L7を構成する
各コンポーネント(xxxxx-X.Y.Z-n.tar.gz)のバージョンのうち、最高位の
バージョンのX.Y.Zを用いることにしています。

<謝辞>
tcpsカーネルパッチ不要版提供にあたりましては、sasakih氏、tkuro氏など
l7directord最新版と英語版マニュアル公開にあたりましては、hebbar氏など
多くのコミュニティメンバーにご協力・ご尽力いただきました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。

以上です。
--
Hideaki kondo