[ttssh2-dev 767] Re: リポジトリの移動について

アーカイブの一覧に戻る
matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > よくなったら再度連絡します。

リポジトリの引っ越しました(publicにしました)。
https://github.com/TeraTermProject/teraterm

GitHub のプロジェクトWebサイトも
↑のリポジトリを参照します。
https://teratermproject.github.io/

あと、OSDNのリポジトリを最初から変換しなおします。

-----

↓2023/10/29実施
- 【済】svnのAuther変換の受付(GitHubのアカウントと連携できます)
   - ttssh2-dev 745 メール
   -
https://github.com/TeraTermProject/svn-git-conv#github%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A8%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97

- 【済】GitHub のリポジトリを正とする
   - https://github.com/TeraTermProject/teraterm
   - 10/29 00:00 から
   - publicに設定を変更する
- OSDN を read only 運用にする
   - 実際に read only にできない
   -
間違えてpushすることもあるかもしれないのでミラーなどはそのままにしておく
- 【済】update_website リポジトリの参照元リポジトリを変更
   - https://github.com/TeraTermProject/teraterm-mirror-gitsvn.gitから
   - https://github.com/TeraTermProject/teraterm に変更
- 【済】ミラー、古いミラーをprivateにする
   - teraterm-mirror-gitsvn
     - privateにしたあと一度変換しなおそうと思います
   - teraterm-mirror-gitsvn-230923
   - teraterm-mirror-svn2git

↓1週間後,2023/11/4ぐらいにやります
- OSDN からのミラーするを止める
   - 止めずにそのまま置いておいてもよいかも
- ミラー、古いミラーを削除
   - teraterm-mirror-gitsvn (ミラーし続けるならそのままおいておく)