[ttssh2-dev 492] Re: Tera Term 5.0 alpha2

アーカイブの一覧に戻る
matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

 > rsa-ssh2 に対応してくださったので、出せたらいいと思っています。

alpha2の準備として
- alpha3のマイルストーンを作って、
- 「alpha2を出すチケット」を作って、
- すぐに対応できなさそうなチケットをalpha3に移動させる
てな感じでしょうか。

まずはalpha3マイルストーンを作りました。
適宜alpha3に変更してください。
特にalpha2に入れたいチケットもあれば教えてください。
様子をみて一段落してるなというチケットは
クローズしていこうかと思います。

年末は忙しいかな・・。早めに出すか(クリスマスとか?)、
じっくり直して来年とするかでしょうか。