[ttssh2-dev 372] Re: ファイルリリースに設置

アーカイブの一覧に戻る
matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

今回は、公開+リリース時刻を設定 してみました。
23:50ごろに設定して
osdnにログインしていないブラウザで
見えていない状態を確認して、00:00に公開を確認しました。
多分意図した使い方だなと思いました。

 > パッケージ名のリネーム(「Tera Term」 -> 「Tera Term 4」 など)
 > できそうな雰囲気ですね。
 > URLが変化するのかが気になるところです。

公開設定前の Tera Term 5 RC で試してみました。
名前を変更してもURLは変化しませんでした。
「Tera Term」 -> 「Tera Term 4」なども可能だと思います。