[ttssh2-dev 367] Re: ファイルリリースに設置

アーカイブの一覧に戻る
matsuo zmats****@gmail*****

松尾です。

階層構造がこうなっているんですね。
- パッケージ
   - リリース
     - ファイル

> 「Tera Term」「Tera Term old archive」「Tera Term RC」と
> 同じレベルに「Tera Term 5 RC」ができたように見えます。
> 確認ですが、「正式リリース時には『Tera Term  5』のパッケージも
> 追加する(5つになる)」という意図であっていますか?

そのような意図でいました。

パッケージ名のリネーム(「Tera Term」 -> 「Tera Term 4」 など)
できそうな雰囲気ですね。
URLが変化するのかが気になるところです。

> こちらは意図していないと思いますが、私の権限でもログインして
> いない人の権限でも、この「Tera Term 5 RC」パッケージの中に、
> リリースが一つも見えていません。

リリースもパッケージと同様に限定公開にしていました。
URLは次の通りです。
https://osdn.net/projects/ttssh2/releases/77170

もう4/19ですね。
公開状態に設定してみようと思います。