[ttssh2-dev 354] Re: alpha1

アーカイブの一覧に戻る
NAGATA Shinya maya.****@gmail*****

永田です。

> ホスト名が1文字欠ける件と一緒に

修正ありがとうございました。

> ticket 44299も修正させてください。

チケットの2つ目の件は122行ではなく112行のことを言っている気がしますが、
この部分は 5 になって追加されたコードでしょうか。
いま正しくないのか、指摘どおり修正して正しくなるは私にはわかりません
でした。

--
TeraTerm Project https://ttssh2.osdn.jp/
NAGATA Shinya <maya.****@gmail*****>