[Tep-j-develop] Re: 新着表示

アーカイブの一覧に戻る

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

田村です。

> これがマズいのではないかと思ったのですが、
> バグではなくカスタマイズを前提とした仕様だということでしょうか。

「カスタマイズを前提とした仕様」とは言えないでしょうね。
3階層以上のカテゴリーを想定してないのでは。

新着商品がカラになるのは改善した方がいいですね。

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****