[postgresforest-users 115] Re: PostgesForestインストール要件について

アーカイブの一覧に戻る

ASARI Takashi asari****@users*****

浅利です。こんばんは。

気になったので自分でも PostgreSQL 8.1.11 をインストールしてみましたが、
forest_initdb は問題なく実行できたように見えます。
環境は Gentoo Linux で、 $HOME/pg8111 , $HOME/forest40 以下にインストールしました。
JAVA_HOME は /opt/sun-jdk-1.5.0.14 を指しています。

以下、勘です。適当なことを書いて申し訳ありませんが…。

古い PostgresForest を間違えてインストールしないよう、新しく展開しなおした
PostgresForest で bulid.sh を実行してみてはどうでしょう?

RPM のことは詳しくないのですが、 PostgreSQL をインストールする際に
postgresql-devel (に相当するヘッダ類) のバージョンが古いままになってしまった、
というのは考えられませんか?

--
ASARI Takashi @ Todai Fink Team
http://fink.sodan.ecc.u-tokyo.ac.jp/