[postgresforest-users 102] 問い合わせ SQL= ?ISO-2022-JP?B?GyRCSjgkTkQ5JDUkSyREJCQkRhsoQg==?=

アーカイブの一覧に戻る

Yasunaga Kobari kobar****@irvin*****

小針です

2台で冗長化(GSCも冗長化しています)しているForestが縮退運転
になりました。切り離しログをみると、PrepareStatementにて
非常に長いSELECT文(長さおよそ1.8MB)が、I/Oエラーになってい
ました。

                   MSG                             | STATUS
An I/O error occured while sending to the backend. | 08006

Forest JDBCで問い合わせSQL文の長さ制限によって、上記現象が
発生することがあるでしょうか?

よろしくお願いいたします。