[postgresforest-users 69] Re: 2つ以上のデータベースのオンラインリカバリーについて

アーカイブの一覧に戻る

Yasunaga Kobari kobar****@irvin*****

長妻様

ご回答ありがとうございます。

stop_vmとstart_vmは最初のデータベースに対してのみ
実施することにします。

余談ですが、私は2つのデータベースでためしましたが、
stop_vmでは2つ目のデータベースでもエラーなく終了
しました。

小針