[postgresforest-users 65] Re: (再送)postgresforestでのスキーマを用いたテーブル作成について

アーカイブの一覧に戻る

永津 nagat****@gmail*****

永安様

永津です。ご回答ありがとうございました。

実装された時、それを利用するかは分かりませんが、
テーブルをパーティション化した時と比べ、
Insert/selectのパフォーマンスがどう変わってくるかという点に
興味はあります。

07/08/10 に Satoshi Nagayasu<nagay****@nttda*****> さんは書きました: