[postgresforest-users 25] Re: forestadminからHASHという名前のテーブル名・項目名の操作

アーカイブの一覧に戻る

Masao Kato katou****@jp*****

はじめまして。
加藤政夫と申します。

ちょっと、ソース見てみました。
コマンドの解析で、
create table(DDL)のところを
create hash(forestadminコマンド)として
解析しようとしてしまっています。

CommandParser.javaの678行目からの部分で、

	case TABLE :
		//コマンドタイプ判別
		switch (typeCommand) {
		case SHOW :
			if ((token = tokenizer.nextToken()) == StreamTokenizer.TT_EOF) {
				m_type = SHOW_TABLE;
			・
			・
			・

		このスイッチ文にdefaultを追加して
		以下のようにすればいいと思います。
		default:
			typeCommand = NONE;
			break;

同じような感じでforestadminコマンドのキーワードが含まれると、
DDLを間違って処理する場合があるので、
他のコマンドについても、処理をする必要があります。

ところで、こういった修正を行った場合、
どのように修正を取り込んでいくのでしょうか?