[JPRP 205] Re: 移管に関して

アーカイブの一覧に戻る
K.Shirakata argra****@ub32*****

  白方です。

On 2023/04/25 8:52, Kenta Kobayashi wrote:

> はじめまして。JPA理事の小林(kfly8)です。
> YAPC::JapanやPerlドキュメントワーキンググループの運営をしています。

  現状コミュニティとしてほぼ止まっているので、JPAで巻き取って
  もらえれば個人的には助かります。

> 下記の件に関して、白方さんと先日のYAPC::Kyotoで少しお話しする機会がありました。
> 特に反対する方がいらっしゃらなければ、移管作業を進められればと思います。

  まずはOSDN内にgitリポジトリを作って、CVS→gitの移行を進めるのがよいかと思います。
  この時点でもperldoc.jpとの調整などの作業があると思いますし、
  git移行自体は既に話があったものなので問題はないと思います。

  これにある程度時間が掛かると思いますので、OSDN以外に移動するのか、
  その場合どこに移動するのか、というような話がその間に
  出来るのではないかと思います。