[JPRP 56] Re: perlunicook

アーカイブの一覧に戻る

ktat ktat.****@gmail*****

加藤です。

Hatuka*nezumi - IKEDA Soji <hatuk****@nezum*****> wrote:
(snip)

> 入りませんでしたねえ。本当に気が早すぎた。

> blead とかですかねえ。

元のリンクのブランチの見方がよくわからないんですけど、bleadからたどっても入ってない?
白方さんもおっしゃってますが、ドキュメントの位置づけがよくわかりませんね…。

位置づけが不明なら、別メールの通り、

 /docs/(etc|articles)/perl/perlunicook.pod

とかで良いかも知れません。

> なお、レシピ27 の訳がどうも自信がありません。見直してあらためて投稿
> します。少々お待ちください。

待ってます & 見ときますね。面白そうだし。

--
Kato Atsushi (Ktat)
 mailto:ktat.****@gmail*****