[JPRP 53] Re: sourceforgeのチケット対応しました&pod エラーの修正

アーカイブの一覧に戻る

ktat ktat.****@gmail*****

加藤です。

# 僕も個人宛に返してしまった…。投げなおし。

>  あ、無問題です。名前は正しく表記することを優先するべきですし。
>  (個人的な好みとしてはLatin-1の文字はE<>で書く方が好みではありますが…)

原文の方で、そのままだったので、そのままにしておきました。
多分、 E<> 表記が、コード部分では使えないからではないですかね。

> E<AElig>var     5.13.10       2011-Feb-20
 ~ (空白有り)

だと、そのまま表示されちゃうので。

あと、E<>表記でいうと、白方さんのpodで、E<oumul>となっていて、
表示できていなかったので、こっちも、原文表記 E<0xf6> にしたんですけど、
これは、E<ouml> のtypoだったみたいですね。そっちのがわかりやすかったな…。