[mecab-users 390] Re: Excel VBA からMeCabを使用するには?

アーカイブの一覧に戻る

Hiroshi Ayukawa ayuka****@gmail*****

鮎川ともうします。
以前同じ事をmecab0.96でしたことあります。
自分もvisual studioは持ってませんので、python+py2exeでdllを作り、問題なくつかえました。
ただそれを社内等で配布するには、さらにdllを一緒にインストールするためのインストーラを作る必要もあり、さらにひと手間かかります。