[mecab-users 280] Re: ユーザ辞書に追加できる単語数と、 Perl バインディングについて

アーカイブの一覧に戻る

OHMAE Yuki y-oma****@is*****

On Sat, 07 Jul 2007 16:26:53 +0900, Tadamasa Teranishi
<yw3t-****@asahi*****> wrote:

> MeCab の最新バージョンは 0.96 です。

ローカルの Windows に MeCab 0.96 をインストールして実験してみたところ、ユー
ザ辞書をコンパイルする時点で失敗してしまうので、あきらめてウェブサーバ上の
MeCab 0.93 で動作確認しました。今回、そのウェブサーバで MeCab を使いたかっ
たので、ちょっと古いバージョンで報告しました。

--
my $name      = '大前 勇輝';
my $mail_addr = 'y-oma****@is*****';

our $ORGANIZATION = '奈良先端科学技術大学院大学';
our $LABORATORY   = '生命システム学講座';