[mecab-users 164] Re: ユーザ辞書利用におけるエラーについて

アーカイブの一覧に戻る

yamada hiroyuki yamahiroyu_y****@yahoo*****

山田です。

0.93でも以下をコメントアウトすると、
私の環境ではうまくいきました。

learn_   == d.learn_   &&

ありがとうございました。

--- OHTAKE Kiyonori <otake****@fw*****> wrote:

> [...]
> 0.93 では、このようになりませんでした。
>
> From: OHTAKE Kiyonori <otake****@fw*****>
> Subject: [mecab-users 157] Re:
> ユーザ辞書利用におけるエラーについて
> Date: Fri, 11 Aug 2006 10:07:12 +0900 (JST)

> ユーザ辞書利用におけるエラーについて

> 現在、0.93を使っているのですが、ユーザー辞書を使って、
形

> が合っていないと

> にすると、ユーザ辞書を利用して解析することができました
。