$BJg=8!*(B

info****@t-kas***** info****@t-kas*****

☆★☆本日のご紹介です☆★☆
あすか(23) (ID:298990)
はじめまして、OLしています。7月に転職をして今の仕事にも段々なれて
きました♪仕事にもなれてきたので、そろそろ遊びたいなって☆
食事したり夜系の遊びしたりしたいって思ってサークルに参加して
みました。まずはメールや電話してみたいです♪気が合ったら写メの
交換したりして☆

フリーアド可能
 http://www.cherry-12.com/?num=5656

私達は当サークル内にいます女性に対して優しく接して頂ける方を
メールでご案内をさせて頂きまます。内容に関しましては女性にも
様々な理由で当サークルをご利用して頂いております。月一回の割り切った
出会い・ドライブ(食事付)当然費用は女性持ち、等など様々です。
サークルご利用に関しましては、『登録費・紹介費』等はかかりません。
※まずはお試し無料1000円分で体験してみてください。

更に無料でもっと体験してみたい方には電話認証で※一万二千円分※の無料ポイ
ントを追加させていただきます。

一人でも多くの女性様に当サークルを利用して良かった♪っと思って頂く為にも
無料の範囲以内でもかまいません。参加女性の皆様にひと時の安らぎをあけて
もらえませんか。
http://www.cherry-12.com/?num=5656

情報メール配信拒否はこちらの
アドレスまでお願いします。
       ↓↓↓↓
   nomai****@heart*****

Please inform the following address if this mail is unnecessary.
           ↓↓↓↓
      nomai****@heart*****