LSDB 0.4

Daiki Ueno ueno****@unixu*****

>>>>> In <m3pu0****@gohom*****>
>>>>>	Yuuichi Teranishi <teran****@gohom*****> wrote:

寺> > LSDB 自体の表示部分を少し変更してしまったので、ひょっとしたら期待通りの
寺> > 動作にならないかもしれません。その場合にはお知らせください。

寺> * lsdb バッファ表示をトグルしたときも lsdb-temp-buffer-show-function を
寺>   bind した動きになってほしいので、wl-summary-mode-map むけに
寺>   lsdb-wl-toggle-buffer を加える。
寺> * lsdb-show-buffer を wl-summary-toggle-disp-folder-message-resumed-hook に
寺>   設定していると、lsdb-pop-up-windows の値にかかわらず、フォルダ一覧を
寺>   出すたびに問答無用でポップアップされてしまうので、lsdb-pop-up-windows
寺>   を参照するようにした lsdb-wl-show-buffer というのに変える。

うーむ。やはり見落しがありましたか。ありがとうございます。_O_

寺> [2 lsdb.diff <application/octet-stream (7bit)>]

そのまま取り込ませて頂きました。
--
Daiki Ueno