[Gauche-devel-jp] OpenBSDの為のパッチ

アーカイブの一覧に戻る

tsuwaroi np1b6****@hotma*****

こんにちは、ツワロイです。
i386-OpenBSDとzaurus/arm-OpenBSDでGauche-0.8.14をビルドするためのパッチです。
Boehm-GCのパッチはOpenBSD-portsのもの(Boehm-GC7.0用)をほぼそのまま利用しています。
pthreadには対応していません。
ザウルスOpenBSD4.3で全テストが通る事を確認しました。
Hotmail をお使いの皆様だけに低価格ブロードバンドサービス!
http://campaign.live.jp/eaccess/Top/