[Gauche-devel-jp] [プログラミングGauche]練習問題の回答例・解説など

アーカイブの一覧に戻る

trad-ex trad-****@inter*****

史朗様

早速のご回答ありがとうございます。

>練習問題の回答例については、サポートページからダウンロードできる
>サンプルコードに含まれています。欠けているものがあるかもしれませんが。
>http://karetta.jp/book-cover/programming-gauche

こんな素敵なページがあるなんて、知りませんでした。。ありがとうございます。
karettaのアカウントは先日取得したばかりで、よく見ていませんでした。

>質問や別解などの議論はこのMLでやっていただいても良いですし、wilikiに
>ページを作って頂いても良いでしょう。
>http://practical-scheme.net/wiliki/wiliki.cgi

あ、このMLでも議論してよかったんですね。。。なんとなく、開発MLと利用MLが
違うような気がしていて、後者が別に存在しているような気がしていたので(で
も見つからなかったので)。

wilikiに書かせていただくほどの議論にならないかもしれないので、とりあえず
MLにてよろしくお願いします。そしてwilikiに残すような価値がありそうでした
ら、内容をまとめて引越しする方向にいたします。

早急なご回答ありがとうございました。