[Gauche-devel-jp] Fw: OpenBSDの為のパッチ

アーカイブの一覧に戻る

tsuwaroi np1b6****@hotma*****

ツワロイです。
以前送ったパッチがi386に対応してないものだったので
訂正して送ります。
失礼しました。

【無料】マイクロソフト/5GB大容量オンラインファイル保存サービス登場
http://get.live.com/skydrive/overview