[Gauche-devel-jp] gauche-refj.pdf

アーカイブの一覧に戻る

toru hisai toru****@gwaih*****

こんにちは。とおるです。

2008/6/15 Hisashi MORITA <hisas****@users*****>:
> ですが、見出しのフォントが小さかったり、ハイパーリンクが有効にならなかっ
> たりと、あまりうまくありません。もっと良いやり方をご存じの方がいれば、教
> えていただけると助かります。

自分では試してないのでアレなんですが、
dvipdfmx で PDF のしおりやハイパーリンクも扱えるようですね。
http://next1.cc.it-hiroshima.ac.jp/MATHEQN/matheqn/node12.html
http://next1.cc.it-hiroshima.ac.jp/MATHEQN/matheqn/node13.html

ただし、Texinfo はたしか LaTeX ベースではないので(ですよね?)
上記のページで紹介されている hyperref という LaTeX パッケージはそのままでは使えません。
なので、hyperref の中身を参考にしつつ、
自前で DVI 命令(\special)をいれていく感じでしょうか。

--
toru hisai