[Gauche-devel-jp] ANN: Gauche-rfb 0.1.3

アーカイブの一覧に戻る

KOGURO, Naoki naoki****@kogur*****

小黒です。

Gauche-rfb 0.1.3をリリースしました。

Gauche-rfbとはVNCプロトコルを使ったシンプルなグラフィッ
クライブラリです。画面表示をVNCクライアントもしくは
Webブラウザで行うため、Gaucheとネットワークが使えればど
んな環境でも動作します。

以前のバージョンから以下の点が変わりました。
    - Flashのpolicy file requestに対応しました。Flash
Player 9.0.115.0以降を使っている場合はGauche-rfbをバー
ジョンアップする必要があります。

ダウンロードおよび詳しい内容は以下のURLを参照してください。
http://homepage.mac.com/naoki.koguro/prog/Gauche-rfb/index-j.html

あと、Gauche-rfbの機能を紹介したビデオもあります。参考
までにどうぞ。
- gauche.gong 2007でのデモ
http://video.google.com/videoplay?docid=4894372035050844386
- Gaucheでライフゲームを作ってみた
http://d.hatena.ne.jp/koguro/20080126

--
KOGURO, Naoki <naoki****@kogur*****>