[Gauche-devel-jp] GaucheFest 7月のお知らせ

アーカイブの一覧に戻る

ENDO Yasuyuki yasuy****@javao*****

えんどうです。

みんなで集まってGaucheをHackする会、
GaucheFestを7月も開催します。

GaucheFest:21th
http://practical-scheme.net/wiliki/wiliki.cgi?p=GaucheFest%3a21th

今回は久しぶりに原点(c.f. CodeFest)に戻って、*24時間*行います。

もちろん寝たいときに寝てかまいませんし、
「入り」と「出」さえ主催者側にはっきり告げてもらえれば
途中で帰っちゃってもかまいません。

日時: 2007-07-07 (土) 13:00〜2007-07-08 (日) 13:00

場所: 参加者にのみお知らせします(埼玉県某所)

参加費: 無料

お問い合わせ: えんどう yasuy****@kahua*****

この期間、Lingr.comの「Gaucheの部屋」を使用していま す。
Webチャットによるリモート参加も歓迎いたします。

http://www.lingr.com/room/gauche

Gaucheに関するHackなら何でも歓迎いたします。

[注意事項]

- 一人ぶんの布団がありますが、寝袋等を持参していただくと助かります
- 風呂あり。バスタオル、着替え等を持参してください
- 猫がいます。動物の毛アレルギーの方はお気をつけください

[参加方法]

yasuy****@kahua***** 宛に、
「GaucheFest参加希望」と書いてメールで応募してください。

折り返し「Life Hacking System つづら」の
「GaucheFest参加者」プロジェクトへの招待メールをお送りします。

http://www.kahua.org/cgi-bin/khead2.cgi/tudura

参加者への連絡は「つづら」で行います。
参加者からの質問も「つづら」で受け付けます。

よろしくおねがいします。