[Gauche-devel-jp] GaucheFest 2月のお知らせ

アーカイブの一覧に戻る

ENDO Yasuyuki yasuy****@javao*****

えんどうです。

直前ですみません。

みんなで集まってGaucheをHackする会、GaucheFestを2月も開催します。

今回は*DocFest*とします。
つまりプログラミングをするのではなくドキュメントを書きます。

あなたがHackしたプログラムのドキュメントを書きましょう。
それは誰かの役に立つはずです。

   GaucheFest:19th
   http://practical-scheme.net/wiliki/wiliki.cgi?p=GaucheFest%3a19th

    日時: 2007-02-03 (土) 9:30-18:30

    場所: タイムインターメディア2F大会議室
    http://www.timedia.co.jp/company/gaiyou.html

    参加費: 無料

    お問い合わせ: えんどう yasuy****@kahua*****

※今回から土曜日のみ開催します。

この期間、Lingr.comの「Gaucheの部屋」を使用していま す。
Webチャットによるリモート参加も歓迎いたします。

   http://www.lingr.com/room/gauche

今回は次のDocument Hackを予定しています。

- 書籍「Gaucheプログラミング」で使える実例を書く
- LifeHacking System「つづら」のユーザードキュメントを書く

Gaucheに関するDocument Hackなら何でも歓迎いたします。

参加される方は、
上記URLのGaucheFest:19th wilikiペー ジに
[[GaucheFest:お名前]]の形式でWikiNameを書 き込みお願いします。

[お願い]

GaucheFestの今後の方向性について広くご意見を聞きたいと考えています。
Lingr.comの「Gaucheの部屋」、またはこのメーリングリストにお寄せください。
よろしくおねがいします。