[Gauche-devel-jp] Re: test-moduleの拡張

アーカイブの一覧に戻る

Rui Ueyama rui31****@gmail*****

この機能、とてもいいですね。本当は打ち間違えは
テストで発見できればいいんでしょうけど、なかなか
通らないパスだったり、テストが難しいパスだったり
すると、そういかないことがありますし。