[Gauche-devel-jp] Re: Intel CPUのMacOS XでのBoehm CG 6.5コンパイル

アーカイブの一覧に戻る

Tatsuya BIZENN bizen****@arthu*****

備前です。最後のPowerBook G4を買ってしまったので、
当分Intel Macには手が出ません...

On 2006/03/01, at 21:45, えんどう やすゆき wrote:

> とりあえずこんなのを見つけました。
>
> http://article.gmane.org/gmane.comp.programming.garbage-
> collection.boehmgc/1177/

http://www.mono-project.com/news/archive/2006/Feb-28.html

monoのMac OS X/i386版のバイナリが公開されています。
monoはBoehm-gcを使っているはずなので(PowerPC版は使っ
ています)、
一応動くところまでは行っているんじゃないかと思います。

まだ手を入れたとおぼしきソースが公開されていないので、
どのようにこのバイナリを作ったのかよくわかりませんが...

--
備前 達矢