[Gauche-devel-jp] Re: gauche-gtk の gtk2.10 対応

アーカイブの一覧に戻る

Yukihiro Nakadaira yukih****@gmail*****

Shiro Kawai wrote:
> どうもありがとうございます。
>
> Gauche-gtkは私自身に全く手をつける時間が無いのですが、
> Michal Maruska氏がかなり精力的に改良を進めていてくれていまして、
> リポジトリのtruncにコミットしてもらえるようお願いしているところです。
> もしよければ、彼の最新版を見ていただけないでしょうか。
>
> 参考: http://sourceforge.net/mailarchive/forum.php?thread_id=31092525&forum_id=2043

あぁ、ほかで話がすすんでたんですね。どうもすいません。
確認してみます。

--
Yukihiro Nakadaira - yukih****@gmail*****