[Gauche-devel-jp] Re: listを作る関数

アーカイブの一覧に戻る

福田洋一 yfuku****@tibet*****

shiro様

丁寧に説明、ありがとうございました。なるほど、
(#0=(a b c) #0# #0# #0# #0#)
というのは、よく見ると、規則的な形をしていますね。
図まで書いていただき、よく分かりました。ありがとうございました。

#残念ながらsrfi-38は全然分かりませんでしたが。
#これは、しばらく気にしないことにします。

--
福田洋一
MAIL: yfuku****@tibet*****