[Gauche-devel-jp] Re: [kahua-dev:00982] Re: MacOS で /dev/null.lock がみつからないエラー

アーカイブの一覧に戻る

Tatsuya BIZENN bizen****@arthu*****

備前です。Gauche-devel-jpにも送っています。

On 2005/07/12, at 17:30, Tatsuya BIZENN wrote:

> [...]
[中略]
> ;;; 10.3については自宅に帰らないと試せないので後で追試します。

遅くなりましたが試しました。10.3.9でも問題なくfcntl
によるアドバイ
ザリロックは機能します。10.2以前については環境がないので試
せません。

Shiroさんが上記のように言われるいきさつがわかっていないのです
が、差し支えなければ lib/gauche/logger.scm を添付のパッチ
のよ
うにしていただけないものでしょうか?

--
備前 達矢