[Gauche-devel-jp] Re: MacOSX Bundle

アーカイブの一覧に戻る

Kenji Hisazumi nel****@soran*****

久住です。

At Fri, 22 Jul 2005 20:44:11 -1000 (HST),
Shiro Kawai wrote:
> 了解です。その場合、Gauche側からは(XCode等に依存せずに)スクリプトで
> frameworkを生成したいんですが、ディレクトリ構造を作ってファイルをコピーして
> Info.plistを生成しておく以外に何か注意することはありますか。リンク時に
> 特殊なフラグが必要だとか。

Xcode以外で作ったことがないので、よくわかっていないのですが、ドキュメ
ントをざっとよんでみたところ、directory構成を規格にあわせて、必要なファ
イルをそろえて、export設定をしたらフレームワークになるようです。

詳しくは以下のURIを参照してください。
http://developer.apple.com/documentation/MacOSX/Conceptual/BPFrameworks/index.html

'(久住 憲嗣)