[Gauche-devel-jp] uvector-fill!

アーカイブの一覧に戻る

KIMURA Shigenobu skimu****@mac*****

たびたびすみません。 uvector-fill! が undocumented
なのは
なにか理由があるのでしょうか?

たぶん見落としていただけだろうとおもって、とりあえず下書きしてみ
ました。
ソースコードを見ると渡された vec を返していますが、この手
の手続きの
返り値を使うのは推奨されないとおもうのであえて何も書きませんでし
た。