From: yasuy****@javao***** (yasuy****@javao*****)
Subject: [Gauche-devel-jp] Lightning Talk スピーカー募集 (LLW2004)
Date: Tue Jun 22 15:15:56 2004

> * Lightning Talk スピーカー募集
>
>  http://ll.jus.or.jp/llw2004/
>
> LLW (Lightweight Language Weekend 2004) では
> Lightning Talk セッションを設けます。
>
> Lightning Talk とは、
> 発表者が短い持ち時間で入れ替わり立ち代わり次々に発表していく、
> というものです。

もしまだ枠があいていれば、gauche-gl を使った簡単な 3D アニメーションの
デモなどやってみようと思うんですが、だれかとネタがかぶってたりしません?

SICP に出てくる「図形言語」を空間と時間の 4 次元に拡張したりすると、
ちょっとかっこいいかなぁとか思ったりしてます。

# gauche-gl はこれから覚えるんですけど(笑)。

--
久 井  亨 <torus****@coldb*****>
cold breath [http://www.coldbreath.jp/]