[Gauche-devel-jp] Re: Gauche-Gtk + Gtk 2.4 (Re: Fixpoint?)

アーカイブの一覧に戻る

えんどう yasuy****@javao*****

 えんどうです。

>src.rpmを見つけた2.4.1を入れて試してみたんですが、エラー無く
>通ってしまいました。

昨日の夜 CVS 版(pserver:anonymousでない方)をビルドしてみたところ、
エラーなく正常にビルドできました。

>上記のエラーメッセージ中にあるjust_selected_elementは2.2.1には
>ありますが、2.4.1にはありません。いちばんありそうなのは、stubファイルの
>生成中に古いgtkのヘッダファイルを見てるというケースですが…

もしかしたら、2.2の頃に生成したstubと、2.4で生成したstubが混ざっていた
のかも知れません。

--
ENDO Yasuyuki <yasuy****@javao*****>
http://www.javaopen.org/~yasuyuki/ (Personal/Japanese Only)