[Gauche-devel-jp] Re: Gauche の Windows での DLL 化

From: shelarcy <shela****@capel*****>
Subject: [Gauche-devel-jp] Re: Gauche の Windows での DLL 化
Date: Thu, 17 Jun 2004 21:10:50 +0900

> Boost.Build で他のライブラリはうまくビルドできているので、問題ないとは思う
> のですが、system.cとsyslib.c を直したら、試してみます。

うーん、オブジェクトコードがが足りないんだったらシンボルが見付からないって
エラーが出そうなものです。やっぱりメッセージが気になります。

Boost.Buildは全然知らないので全く外してる可能性もあるんですが、
良ければこれだけ試せたら試してみて下さい。
メッセージで表示されているg++のコマンドラインから、-Wl,-h -Wl,gauche_core.dll
を削ったものを自分でコマンドプロンプトに入力してみるとどうなります?