[Gauche-devel-jp] Re: Scm__InitAutoloads と GC_generic_malloc_words_small のエラーについて

アーカイブの一覧に戻る

shelarcy shela****@capel*****

On Wed, 16 Jun 2004 22:50:47 +0900, shelarcy
<shela****@capel*****> wrote:

> そうじゃなくて、有野さんのアプリケーションを作ろうとするときにしかこのエ
> ラー
> にはならず、目的の gauche ライブラリを作ろうとする場合には出てこないので
> 無視してしまっていいかな、と。

説明不足ですね。
有野さん版はコンソール版にすることをあてにしてなくて、余計な関数が入ってい
ます。これがエラーを引き起こす原因となっているので、その関数を使わない現在
の状況では不要だと思うのですが、どうでしょうか?

--
shelarcy <shela****@capel*****>