[Gauche-devel-jp] getsock/peername

アーカイブの一覧に戻る

Kimura Fuyuki fuyuk****@nigre*****

getsocknameとgetpeernameのインターフェースを足してみました。このあいだ
出したsend/recvパッチと一緒くたになっています。

http://www.nigredo.org/fuyuki/net.patch

ごたついてきたので、非公開機能としていったんcommitしてしまおうかと思っ
ています。

あと抜けているシステムコールとしてはlchown/lchmodがありますが、lchown
はともかくlchmodはLinuxにすら存在しないんですよね。どうしたものか。

--
木村 冬樹