[Gauche-devel-jp] freopen

アーカイブの一覧に戻る

Satoru Takabayashi sator****@namaz*****

はじめまして
高林と申します

Unix のツールによくある --quiet オプションを作っていて、
freopen が欲しいと思いました (標準出力を /dev/null にしてし
まうのが楽なので)。

プロセスをデーモン化する際にも標準出力を /dev/null にする場
合が多いと思います。

freopen に対応する予定はありますでしょうか。