[Gauche-devel-jp] how to get stack trace string?

アーカイブの一覧に戻る

K.Sasada ko1****@namik*****

 ささだです。

 スタックトレースについて質問です。

1. 任意の時点でスタックトレースを文字列として取得可能でしょうか。
2. できるならば、どのように取得すればよいでしょうか。

 たとえばエラーが発生したときなどで、スタックトレースを表示させたいな、
とか、スタックトレースを見て何かしたいな、というときに、任意の時点で
スタックトレースを文字列として取得できると嬉しいと思うのですが、Gauche
ではそれが可能でしょうか。可能ならばどのように取得すればよいでしょうか。

 一応リファレンスは見たんですが、みつけられませんでした。
 よろしくおねがいします。
--
// SASADA Koich****@namik*****
//