[Gauche-devel-jp] Re: Mac OS X 10.3.2 へのインストール

アーカイブの一覧に戻る

Kimura Fuyuki fuyuk****@hadal*****

At Tue, 20 Apr 2004 11:41:47 +0900,
yasuyuki <yasuy****@javao*****> wrote:

> 的外れかもですが、/usr/share/libtool にある config.guess, config.sub を
> 上書きコピーして ./configure してもダメですか?

このへんのファイルはたしかに古いです。アップデートしちゃっていいですか
ね? へんな副作用がないか心配で手を出せずにいたんですが、開発が沈静し
ているうちにやっておいたほうがいいのかも。

--
木村 冬樹