[Gauche-devel-jp] proc vs. thunk

アーカイブの一覧に戻る

Nobuo Yamashita nobsu****@sampo*****

nobsun (a.k.a. やました)です。

> http://catb.org/esr/jargon/html/T/thunk.html
>
> に説明がありますが、「なんやようわからんもの」という理解で正解なのかも
> しれません。

SICP 2ed. §4.2.2. にも説明がありました。

http://mitpress.mit.edu/sicp/full-text/book/book-Z-H-27.html#footnote_Temp_580

初版には、もっと別の説明があったと思いますが、手元にないので不明。

--nobsun