[Gauche-devel-jp] QDBM

From: Kimura Fuyuki <fuyuk****@nigre*****>
Subject: Re: [Gauche-devel-jp] QDBM
Date: Fri, 24 Oct 2003 10:57:32 +0900

> 考えてみたら管理者権限がないとファイルがリリースできないんでした。
>
> (というか、sf.jpにはそのへんの機能についての文書が見当たらないんですが、
> sf.netと同じなんですよね、きっと)

あれ、「リリース責任者」にマークしてあるんですが、できませんか。
メニューがsf.netと違っているんで私も戸惑ったのですが、
プロジェクトページの左のメニューの「リリースファイル」をクリックすると、
その下に「ファイルリリース/変更」のメニューが現れませんか。