[Gauche-devel-jp] wiliki-0.4 broken on FreeBSD/alpha 5.x

アーカイブの一覧に戻る

Kimura Fuyuki fuyuk****@nigre*****

At Fri, 17 Oct 2003 22:05:26 -1000 (HST),
Shiro Kawai <shiro****@lava*****> wrote:

> これは謎ですね。該当プラットフォームにアクセスできないと、
> 私の方からは何もできません。
> Linux/alphaでは動いているので、プロセッサによる問題では無いと
> 思うのですが。

了解しました。私も手が出せないので、もうちょっと様子を見てからwilikiか
gaucheのどっちかにbroken指定をつけてもらいます。

--
木村 冬樹