[Gauche-devel-jp] gauche-config -L に -rpath が必要?

アーカイブの一覧に戻る

Kimura Fuyuki fuyuk****@nigre*****

At Wed, 15 Oct 2003 21:33:27 +0900,
Makoto Satoh <makot****@yahoo*****> wrote:

> http://www.lunarembassy.jp/news/report02.html
> でやんすね。

はい。なんか並べて見ると本家(?)より立派なんですよね。まあ本家は地球が
()に入ってるだけスケールが大きいと言えなくもないですが。

http://www.spaceagepub.com/ilc_2003.html
http://www.international-lisp-conference.org/

ほかにもInternational Logistics Congressとかあるようです。みんなもっと
個体を識別できる名前をつけてほしい…

そういえば、以前www.makotosatoh.jpにあったコンテンツってどこに行っちゃっ
たんでしょうか。CLOS関係の翻訳とか貴重な情報がたくさんあったと思うので
すが。

--
木村 冬樹