[Gauche-devel-jp] GtkGLExt 1.0.4

From: yasuy****@javao*****
Subject: [Gauche-devel-jp] GtkGLExt 1.0.4
Date: Thu, 9 Oct 2003 20:41:32 +0900

> GtkGLExt 1.0.4 のmake install で gdkglext-config.h は
> どこにもインストールされないようです。

私はGtkGLExt 1.0.4をrpmを作ってインストールしたのですが、その場合は
該当ファイルは次のパスにインストールされています。
(パッケージはgtkglext-devel-1.0.4-1)。
/usr/lib/gtkglext-1.0/include/gtkglext-config.h

このパスは、pkg-config gdkglext-1.0 --cflags で返されるフラグに
含まれています。