[Gauche-devel-jp] PostgreSQLサンプルに見知らぬモジュールが (Re: gtk2-2.2.4でのGauche-gtkコンパイルエラー)

アーカイブの一覧に戻る

えんどう yasuy****@javao*****

 えんどうです。

>とりあえずコンパイルを通すには次のパッチを当てて下さい。
(略)
>-   (client-window :type <gdk-drawable>)
>+;   (client-window :type <gdk-drawable>)

これでコンパイルできました。サンプルが動作しています。

client-window を使わない限り動作に問題ないという理解で
良いのでしょうか...

p.s.

http://www.shiro.dreamhost.com/scheme/wiliki/wiliki.cgi?p=Gauche%3aPackages&l=jp#7

上記のPostgreSQLドライバーをコンパイルできるようにしてみました。

このドライバーのサンプルがGauche-gtkを使っているので
Gauche-gtkをmakeしてみました。

Gacche-gtkは動くようになったのですが、
サンプルのなかで見知らぬモジュールをuseしている↓ので
まだ動作していません。(^^;)

(use binary-search)
(use exit)
(use log)
(use mt-queue)
(use my-simple)
(use my-vector)