[Gauche-devel-jp] Re: Compiled HTML Help for Windows(.chm)

アーカイブの一覧に戻る

K.Sasada ko1****@namik*****

 こんにちは。なぜかヘルプにはまってるささだです。

  [ [Gauche-devel-jp] Re: Compiled HTML Help	for Windows(.chm) ]
  Mon, 17 Nov 2003 10:55:52 +0900 への返信です。

> texi2html 1.64ベースのようですが、1.66を使ったほうがいいと思います。

 教えていただいてありがとうございます。使ってみました。随分ソースが整頓
されてるような気がします。ただ、texi2html.init をちゃんと読んでくれないよ
うで。まぁ、ソースに設定直書きしちゃいましたが。

> http://htmlhelp.berlios.de/ はどうやってるんでしょうね。
> texi->xml->chm とかかなあ…
> (ささださん、このプロジェクトに参加してみては?)

 とりあえずメールしてみました。

> なに、私なんかそのとき使う言語しか脳にキャッシュしません。;)

 Scheme だとキャッシュ容量が少なくて済むんですね :)
(最近、本当かなぁ? とか思いはじめてたりはする)

 以上。

--
// SASADA Koich****@namik*****
//