[Gauche-devel-jp] Re: cygwin-memo.txt

アーカイブの一覧に戻る

yasuy****@javao***** yasuy****@javao*****

えんどうです。

> あ、しまった。cygwinのリンカの最近のバージョンは外部DLLデータへの
> 参照のリロケーションをやってくれるようになったので、数リリース
> 前からcygwin-memo.txtの方法は使われなくなっています。

ScmClass型を直接使うべきでなく、
SCM_CLASS_DECL(klass)マクロを使うべきである、
という点は変化ないでしょうか..?

> method specializer arrayはメソッドが受け取る引数のクラスを配列
> にしたもので、メソッドディスパッチの際に使われます。

訳語としては「メソッド引数クラス配列」で良いのでしょうか。

--
ENDO Yasuyuki <yasuy****@javao*****>
http://www.javaopen.org/~yasuyuki/ (Personal/Japanese Only)